渡部です。

実は明日は第三日曜でお休みです。

ただ‥

全然浸透していません!



いや、こちらが完全に悪いのですが。

口頭でお伝えして、カードや名刺の裏にちょろっと書いてあるだけですからね‥。



申し訳ございません‥

当日や直近でのご予約に対応しにくくなってしばらく経ちます。

が、こちらの伝え方が悪いために

直近に電話→お断り

というパターンがよくあります。

それなら来週取るよ〜という方がほとんどなのでありがたいですが、大事な用事があるのに‥という方も少なくありません。

一番ご迷惑をおかけしない方法は、時間を抑えてしまうことだと感じていますので、お早目にお電話いただければ幸いです。

時間の使い方や都合は人それぞれだと理解しているつもりですが、大事な用事に間に合わずいつものお気に入りのサロンではない、予約の取れた初めてのサロンでやってもらったら、気に入った感じじゃなかった‥ということもあると思います。長く通っているお店が一番というのはシンプルな話かもしれません。

全てのことは、今の状況への対応が後手に回っているのがよろしくないとは思っていますが、やれることからやっていきます。

申し訳なさとともに、お店の成長を感じて嬉しさも。

育てていただいたお客様方のために改善、改良、成長です。

末長くよろしくお願いいたします。

渡部