よしざこです!!!

皆様、三連休のご予定は決められましたか??

10日(月)の祝日は店休日なので、ちょっと調べてみました♪

よしざこの独断と偏見による、チョイス!!!笑

 

松江水燈路(10月の土日祝がメイン日)

松江城周辺をライトアップし、幻想的な雰囲気を楽しめます!!

この期間は堀川遊覧船も夜間運航するので、是非とも乗ってみたいものです。

(よしざこ行ってみたい度:☆☆☆☆)

 

ミッフィー展(10月中:グラントワ)

全く興味のなかった僕が、娘のために嫁さんのためにと言いながら…

実はちょっと気になってたりしてます。笑

ただ、グラントワは遠い!!!笑

(よしざこ行ってみたい度:☆☆)

 

東三瓶フラワーバレーコスモス祭(10/9:飯南町)

可愛らしいコスモスも見ごろで、島根出雲和牛の串焼きや猪肉の中華まん等を販売、

また、やまめのつかみ取りやサツマイモ掘りも体験でき

ファミリーで楽しめるんじゃないかと妄想しております。

そうです、よしざこは当日仕事なので…笑

(よしざこ行ってみたい度:☆☆☆)

 

淞風祭(10/9.10:島根大学学園祭)

学生の若さあふれる、活気ある学園祭!!

模擬店や研究室紹介、音楽ライブ等、頑張っている姿が見受けられます。

青春の1ページを覗いてみてはいかがでしょう!?!?

(よしざこ行ってみたい度:☆☆☆☆)

 

出雲全日本大学選抜駅伝(10/10:出雲市)

大学三大駅伝が今年も始まります!!何気に駅伝好きなんですよね~♪

よしざこも週に20キロ程ジョギングしてるんです。カメ並みのスピードですが…笑

さて、この日は月曜日でもあり今年も沿道に出て、応援します!!

R431島根ワイナリー手前にて、よしざこ出没注意です!!!笑

(よしざこTVに映りたい度:☆☆☆☆☆)

 

まだまだ沢山のイベントがあると思いますが、この5つを紹介させて頂きました!!

皆様にとって、よりよい連休となることを願っています。

なお、よしざこは8日(土)は娘の保育園行事のため、誠に勝手ながらお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

 

松江市学園一丁目5-23 Men’s hair Resort EVER-GREEN.