渡部です。

 

連投なんて珍しい…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今日も書きます。

 

ぜひとも皆さんに読んでいただきたい。

 

なぜなら………

 

ホームページを動かさないといけないからーーーー!!( ゚Д゚)

 

 

エバーグリーンのホームページがリニューアルしてから(→これhttps://evergreen-men.jp/)、早数ヶ月…

 

「エバーグリーン」とか

「松江 メンズ ヘアサロン」

って打っても検索エンジンの上の方に来ないんですね…

 

業者さんに、藁をもすがる思いで泣きついたところ、

 

「ブログを更新してください」

 

うん、確かにね、筆まめじゃないけどね。。。

 

書こうじゃないですか。書きますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

別にいやいやではないんです。

弱い自分に負けてるだけです(; ・`д・´)

 

ということで、好きなことのことなら、延々書けるんじゃないかと思いまして、趣味の話を。

 

 

メンズサロンという形をとっていますので、お客様には男性が多いです。

 

男というものは、「遊び大好き♪(*´ω`*)」な生き物だと思っています。←私だけかも。

 

休みともなれば奥様の、家族の顔を伺いながら、趣味の時間を楽しもうとしている方も少なくないはず!!!(そうに決まってる!!)

 

 

エバーグリーンのスタッフも様々な趣味に興じていますが、渡部はコレ。

 

シーバス

 

うん。顔が怖い…

 

釣りですね!!魚を見てください!!

 

シーバス2

 

ほらおっきい!!お腹パンパン!!

 

 

渡部が住んでいる八束町、仕事をしている松江市内。

 

実は、どこでもスズキ(シーバスと呼びます。)が釣れる、全国指折りの超超超名所なんですよ(^O^)/

 

日本でも有数の汽水域でうんぬんかんぬん…と話し始めたら本当に終わらなくなってしまうので、一言。

 

 

でっかいのが(割と)気軽に釣れます!!

 

男はみんなでっかいのが好きですからね~。ウルトラマンとか、メンチカツのパンとか。

小さい

 

小さいですね。。。

 

ダツ

細いですね。。。

 

でもいいんです。

「プロセスを考えて、結果を出す」ってのが面白いんです。

 

仕事も同じですよね?

 

結果が出なければ、それはそれで考える。

 

何かしたときに応えてもらうってのはやっぱりうれしいんですよ。

 

でも相手(魚)の気持ちになってなければ、伝わるものも伝わらない。

 

魚も、人間も生き物だな~と思いながら、竿を振っています。

 

 

一緒に行ってくれる方、いいポイント知ってますよ( ̄▽ ̄)

 

 

渡部