よしざこです!!

 

10/22に僕が企画した音楽イベント「縁会」が無事に終わりました。

 

まず初めにご来場いただいた皆様、イベントに関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

そして前回の渡部さんのブログの流れで~~

 

カラーはというと…

 

縁会3

 

はい!!誰がなんと言おうとフカセさんですよね!!!

 

……うーん違うか!!顔が悪い!!笑

 

照明があるとはいえ、室内ですのでちょっと暗く見えます。

 

でも「格好をつける」とテンションが上がりますね!!

 

ワックスも整髪料なので「身だしなみを整える」と捉えると

 

ちょっとイメージが変わる方もおられるんじゃないかと思います♪

 

さてさて、今回は

 

僕がライブで一番悩むこと。

 

一応、へたくそながらマイクを持つ人間なので、MCで喋る内容にちょっとこだわります。

 

その場の勢いで喋る方も多いらしいですが、

 

よしざこは一回、携帯のメモ帳でまとめます。

 

まぁでも結局、MCでのすっぽかしは多々見受けられますが…誰も知らないことでしょう。笑

 

実際伝えたいことはあるけど…時間も限られるし、そもそもよしざこのこと知らない方もいらっしゃる…

 

かと言って綺麗ごとだけじゃ、伝わりきらないよなぁー。と思い、

 

今回は誰これと話す事のない、うちのうちにある弱みも話しました。

 

同情をひくのが目的なのか?と自問自答しましたが、

 

一番伝えたいことを話すうえで、必要な経験談と捉えました。

 

結果、感想を聞くところによると

 

ステージ上での衣装、音楽、MCで「命」について表現できたかなと思います。

 

人と人が繋がる事もご縁、今生きていることもご縁ということ

 

また、そのご縁を深めるにあたり、自己開示の大切さをMCを考えながら再認識しました。

 

縁会1