渡部です。

 

肩身の狭い思いをされている方々に朗報です。

 

こちらをご覧ください。

bitabonn8

受動喫煙

タール

ニコチン

全てゼロ!!!

ビタミン補給ができます!!

 

 

 

bitabonn

 

こんなものが。(本当は7種類ですが、光の速さで売れてしまいました。)

 

 

bitabonn2

 

僕も購入。(グレープフルーツ&カシス味)

 

 

さぁ使ってみましょう。

 

 

bitabonn4

準備も何もいりません。キャップを外して吸うだけ!!

 

 

bitabonn5

 

吸うと先が光る!!

この機能、いるのだろうか…

 

bitabonn3

 

かなりしっかり味がしますね…かなり旨い。

 

bitabonn6

 

お客様にテイスティングしてもらった後、ワゴンの上に置いていたら、後輩がペンと間違えて片づけてしまうほどのスタイリッシュさ。

 

 

何事もマナーを守って迷惑をかけないようにしなければいけませんからね。

 

 

詳しくはエバグリまで!!!

 

 

渡部