渡部です。

 

以前アップしたエントリー

渡部爆誕の日をエバグリメンバーが祝ってくれた。(照)

おめでとう!!とか、面白かった!!とか、いろいろ反響いただきました。

ありがとうございます。(妹からも、「クソワロタ」と。やはり同じ感性)

 

rappinngu5

 

いただいたグローブ、ライト、ガンガン使っております。

顔がヤバいです。寒い。

 

 

 

一番反響のあったフレーズ


 

やっぱりどこがおもしろかったとか、今後の参考に聞きたいんですよ。

で、感想で上がってきたのが、「釣具屋でラッピング」。

 

rappinngu

 

いやー、見事な切り口でしたね。よしざこ。

アングラー(釣り人という意味)の私たちからすると、「釣具屋でラッピング」なんか思いもしない。

人に何かするときは、サプライズを考えるそうです。

これがリア充か。。。。。。。

若者からの支持も分かります。

 

 

かめやさん、いつもありがとう。そしてごめんなさい…


 

いつも楽しみにしている、かめやさんからのLINEと、山陰釣果情報。(メルマガ)

 

ピロリンッ♪とLINEがきたんですよ。

rappinngu2

いつも楽しみにしてますよ~。

いいですよね。

僕もLINE@で情報流したり、スタイリング動画流したりしたい。(今、作るために準備中)

 

 

rappinngu3

あ、Xmasですからね。

俺も何か欲しいぞ!!神様!!!!(サンタクロースは「聖(セント)ニコラウス」という人が由来だそうです。)

 

 

 

 

 

 

……ん?あれ……?


 

rappinngu4

 

「ラッピング」という文字が見える(笑)

…さすが我らがかめやさん。ニーズに応えていらっしゃる。

もしかしたら、よしざこが頼んだ「ラッピング」がイノベーションを…(多分前からされてましたよね。かめやさんごめんなさい。)

 

 

 

 

これからは全力で「ラッピング」してもらう


 

以前、友人の誕生日にルアーを渡したときはビニール袋に入れて渡したんですよね。

彼からもプレゼントでルアーをいただきましたが、ビニール袋でした(笑)

 

やっぱり「ラッピング」は特別感出ますからね。

我がエバグリでも、ちょっと考えときますね。

 

渡部爆誕の日をエバグリメンバーが祝ってくれた。(照)

 

 

渡部