渡部です。

 

Xmasも終わりまして、2016年を締めるべく忙しくさせていただいています。

ご予約は、まだ余裕はありますので、お早めに!!

 

キレイに、カッコよくして年越し。いいと思います。

 

 

タイトルの「味伸」ですが、出雲のラーメン屋さんです。

 

 

 

Xmasの夜に肉を食らったり

 

1226

12261

 

 

プレゼントをいただいたり

12262

12263

(愛用のEDIFICEのシャツ…実用品が嬉しい…‼‼)

 

素晴らしいXmasでした。

 

 

 

 

だがしかし。


 

特別なことをした後は、やっぱり通常モードが恋しくなります。

 

私の通常モード。それは「ラーメン」

 

「味伸」

https://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000543/

 

よしざこお墨付きの「味伸野菜ラーメン&半チャン」(ぶっちゃけチャーハンがメインだったりもする)

12265

 

12266

ひゅーーーーー!!!!

 

そう、よしざこの地元なんですよね。お膝元。

 

「味伸ラーメン」が一押しなんですが、とんこつなんです。

でも、細麺じゃないし、匂いも普通。

にんにくが合う感じではなく、ワカメが乗っててまろやか。

 

出雲のラーメン屋さんは個性がない(地元の味)ように見えて、実は結構な個性があって好きですね。

松江と違う!!けど近い!!みたいな。

なんとお伝えすれば良いやら…

 

 

また行こうと思います。

 

 

 

渡部