今年はもう

 

 

 

 

白い景色はごめんだと…

 

 

 

 

こりごりだと

 

 

 

 

思っていましたが…

 

 

 

 

なんとっ!?!?

 

 

天気予報1

 

 

 

きっと何かの間違いではないか!?!?

 

 

 

 

月曜まで雪。

 

 

 

 

もうやめてくれ…と思うのは私だけ??

 

 

 

 

路面状況は悪い、

 

 

 

 

それに伴う渋滞。

 

 

 

 

今回は週末にかけての雪なので

 

 

 

 

そこまで混まないはずっ!!

 

 

 

 

通勤手段はその時に応じて考えます~

 

 

 

 

予報はこんなですが、

 

 

 

 

2/11(sat)にはこんなイベントが

 

 

 

第36回出雲くにびきマラソン!!!

 

 

 

 

 

よしざこも過去に3回参加させてもらいました。

 

 

 

 

 

毎年寒い!!!笑

 

 

 

 

 

時期的にしょうがないですが、

 

 

 

 

 

他のランナーもいて、ペースは上がるし

 

 

 

 

 

すぐポッカポカ♪

 

 

 

 

そして今年は大学駅伝三冠、箱根駅伝三連覇の偉業を成した

 

 

 

 

「青山学院大学」の選手も出場予定!!

 

 

 

一瞬でいいから並走してみたい!!

 

 

 

そっこーで置いてけぼりくらいたい!!

 

 

 

 

 

よしざこ次はハーフに出てみたいですね♪

 

 

 

 

週末、仕事の方もお休みの方も、ランニングする方も

 

 

 

 

くれぐれもお気を付けて!!!

 

宍道湖ラン1

 

 

 

 

今日は肉の日!!

 

 

 

o型のよしざこ、o型の最古は狩猟民族らしいので、

 

 

 

お肉の分解には長けているだとか

 

 

 

昨日TVでやってました!笑

 

 

 

焼肉食べ放題行ってきます♪