渡部です。

 

今日から吉廻さんがいない、二人体制で営業です。

 

アラサーの男に言うのもなんかなぁと思いますが、非常にかわいい後輩であり、教えられること、感じさせてくれることの多い男でした。

ぜひ出雲でもガンガンやっていってほしいです。

 

 

 

 

 

毎日、ドラマティック


 

この時期と言えば、「出会いと別れ」

 

別れがあるからこそ出会いもあるのですが、別れはやっぱり辛いものです。

 

 

こういう時に気付かされる(そもそも思っているが「実感する」のほうが正しい)のが、昨日のタイトルの「一期一会」

 

 

明日、もうこの人とは会えない。もしかしたら自分に何かあるかもしれない。

人生の1ページという言葉を使うなら、この一瞬が既に1ページでありその一瞬を彩る「髪」を作らせてもらっている。

 

近くに住んでいて定期的に来ていただけるお客様も、遠くからわざわざ来てくださるお客様、なかなか来れないけどもSNS等でずっと繋がりを持ってくれている方。

 

 

スタッフも、お客様も、変わらず刺激を与えていただける存在です。

 

 

これだけの人に支えられている毎日は、凄くドラマティックだなと痛感する、そんな3月です。

 

 

 

 

前進しかない


 

感謝!感謝!!といつも言っていますが

 

どうお返しするか…

 

 

 

考えた時に出てくるのは

 

「自分の成長」

 

これしか無いと思っています。

 

 

より良い技術やサービスはもちろん、「あの店行ってるんだ!いいね~!」という声を誰かにかけられるような…

 

お客様にとっての№1を目指すには、その更に上を見ていかなければと思っています。

 

 

 

毎日ブログを書くなんてネタはどうしてるの?とよく言われますが、これだけドラマティックな毎日を過ごしているんです。

ネタなんか転がりまくってます。

 

幸せに仕事ができていること、皆さんがいてくれることに対しては大感謝。

お応えできるよう、お返ししていきたいと思います。

 

nennmatu

ありがとうございます。

 

さぁ、二人体制のエバグリ。

頑張っていきます。

 

 

 

 

渡部