渡部です。

 

 

3月も今日で終わりですね。

 

 

 

 

 

 

3月は送り出す月


 

寂しさというより、行く先々での活躍を想像してニヤニヤして、またお会いできる日を楽しみにするという感じです。

 

SNSでもなんでも、繋がろうと思えばいくらでも繋がれます。

 

色々話題に上りがちですが、そんな悪いもんでもないですよ、SNS。

 

 

 

 

 

miyamoto

 

 

 

今日が最後!!という、大学生活を謳歌しまくった学生さん。

 

 

最後の春休みを、遊びまくってアパートを引き払ったのが今日!という猛者です。

(卒業旅行も4~5回)

 

いいですね。

これからの社会人生活でもぜひそのバイタリティを活かして活躍してほしいです。

 

 

 

彼から言われた

 

「ブログに出たい!!」

 

という言葉も嬉しかったですね。

 

 

 

チェックしてくれてる人がいるというのは、とにかくうれしい。

原動力。

 

昔は甘ちゃんでしたが、39度までの熱なら予約があれば出勤できます。(うつすとまずいので休みますけど)

 

 

 

 

「モテるということは、人から認められるということ」

 

ブログをチェックしてくれている皆さんから僕はモテモテですね!!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

大阪で研修期間を過ごす彼。

配属の第一希望は島根だそうです(笑)

関西で就職した意味ねー!と笑ってましたが、おじさん嬉しいよ…

 

 

また会いましょう。

 

 

 

 

渡部