渡部です。

 

 

昨日は少し時間があり、今しかねぇ!!と本棚の入れ替えや発注、掃除等を片づけていると…

 

 

sennbai

 

美女(っぽい人)が来ました。友人です。

 

ビタボンを買いに来てくれました。

 

ビタボンとは↓

 

http://www.fornation.co.jp/vitabon/

bitabonn4

 

bitabonn3

 

bitabonn2

 

ビタミンを補給しながら、ニコチン、タールはゼロ、水蒸気が出るというものです。

お酒とたばこを楽しむという方も多いですが、これならば味も選べて且つ体にも良し。

 

 

なんかオシャレですよね。

 

お酒等の楽しい時間を更に良い時間に。

 

 

 

 

 

 

なんか色んなの置いてあるよね…


 

サロン用商品と市販商品の違いとは

 

「プロが実際に使って、使用感をお客様に合わせてお伝えできる」

 

ことだと思います。

 

 

 

年間、いくつものスタイリング剤やケア剤を使いまくり、その為の投資もしています。

 

そこで、これは!!という商品と出会ったときなどは、やはり人に伝えたくなるもの。

 

売上とか、数字を意識してお伝えしたところで伝わるわけないんです。

 

 

 

まずは、信頼される自分でいること。

それ以上に自分がヘアケアを楽しむこと。

 

その楽しさや、起こった幸せを人と共有したいです。

 

つまり、髪に直接関係がなくても、お客様のライフスタイルをより良くすることが出来る。

もちろん、髪もライフスタイルの一部です。

 

 

 

sennbai1

 

お客様からも声が。

 

ひっじょーーーーに嬉しいですね。

そのままスタイリング楽しんで、絶好調で爆進してください!!

 

 

 

 

 

プレゼントをヘアサロンで買うってありじゃね?


 

そう、何かプレゼントに迷った時(特に男性から女性に贈る時)は、ヘアケア用品なんかすごくいいと思うんです。

 

 

髪が良くなる

嬉しくなる

自信が出てモテる

色んな事がうまくいく

我が人生に一片の悔いなし

 

 

こんな怪しい広告のキャッチフレーズみたいなことも、実際に可能だと僕は信じています。

 

 

 

 

dorai

実際にドライヤーを送ったり、

 

 

 

 

sennbai2

 

シャンプーが気に入ったらしく「いい加減注文しといて!」と三回くらい言われたり。←忘れまくる

 

 

 

当然、予算等もありますし、押し売りしたいとかも当然ないですが、使えば必ず「少し違った自分」になれるはずです。

 

 

おすすめするからには、こちらも責任を。

一度ではなく、自腹を切って何回も使って使用感を。

 

メーカーさん、ディーラーさんにもどんどん質問、お互いによりよくなるよう、意見はします。

 

それも全て、エンドユーザーの皆さんがより幸せになるようにと想いを込めて。

 

 

 

ここまで想いのある商品ならば、プレゼントとしても十分ふさわしいモノだと思うんですよね~。

 

 

おすすめです。

 

 

 

 

 

渡部