渡部です。

 

 

 

 

 

祭りじゃぁーーーーー!!!!!

 

 

というのは外の空気だけで、スタッフ一同普通のテンションです。

 

 

 

イベント前に急増するのが「カッコつけマン」ですね。

 

 

これ、昔は恥ずかしいと思ってたんですが、今はむしろ

 

イベントでカッコつけんかったらいつつけるの!?

 

とさえ普通に思っています。

 

キメれるとこでキメれる男。いいですよね。

ちなみに私はダメダメです。

 

 

 

パーマの方も、ストレートの方も、カラーの方も…

 

 

 

 

やはり祭りでもなんでも「人の熱量」というものがあってそこから生まれる空気感が良さだったりすると思うのです。

 

イベントに参加する人たちの「カッコつける」姿勢なんかもその一部なんでしょうね。

これが粋ってやつでしょうか?

 

 

 

渡部は仕事終わりのぼさぼさ髪で、気配を消すように、行けたら花火見ようと思ってます。

 

皆様、良い夜を。

 

 

 

 

 

渡部