渡部です。

 

 

 

 

今日は10月20日。

 

じゅうがつはつか…?

いえいえ、読み方が違います。

 

とおがつはつか」

そう、頭髪の日ですね。

 

 

 

 

やっぱり髪の毛が気になるお年頃なんですよね…

 

IMG_4926 (1)

 

 

メンズサロンですので、頭皮頭髪のお悩みや心配は耳にします。

 

 

 

自分自身の髪の毛の悩みと言えば「白髪」ですね。

 

薄毛や白髪もそうですが、20代後半~30代前半の方がよく気にされ始めてます。

 

 

 

有効な「速攻!一発逆転!!」みたいなケア方法はまだなく(あるかもしれないけど)、早めに毎日コツコツが現時点では一番有効かと思います。

身近に結果が出た症例もあります。

 

 

 

ハゲたら剃る!!という人もいますが、「本当に…?結構嫌だと思うよ…?」と思ってしまいます。

 

ケアして、長くヘアスタイルを楽しんでいただきたいですね。

 

 

 

 

IMG_4926 (1)

 

今年の冬もケアしよう…(ちょっと乾燥頭皮です)

 

 

 

 

 

 

渡部