渡部です。

 

 

 

 

 

昨日はお休みをいただいておりました。

 

 

休みの日でも変わらず5時半起き!!です。

 

朝から釣り行ってました。

気持ちいいんですよ~。

 

日が昇ってくるのを見ながら静かな水面をユラユラと動くルアーを見る時間はとてんも贅沢で、ここでしかきっとできないだろうと噛みしめています。

 

 

で、帰って新聞を広げてみると…

 

IMG_5023

 

え、これは我がふるさと、大根アイランドではないですか…。

 

 

ドローンで空撮写真。

 

今井出版から未来を感じています。

 

 

 

田舎なんですが、テクノロジーがあればどこでもなんだってできると思っています。

 

そのテクノロジーとの融合でアナログな部分や自然を良い方向に表現することだって可能ですよね。

 

 

 

IMG_5004 (1)

 

大自然の恵みをフル装備で受けてる人の図。

 

 

 

 

どこだって良し悪し。

 

僕は自然もテクノロジーも大好きです。

 

 

 

 

 

 

渡部