渡部です。

 

 

 

 

 

この時期は忘年会のお誘いなんかいただいたりするのですが、今年はお断りさせてもらってました。

 

 

理由としては、今のお店の現状、自分の仕事量なんかを考えれば、休むのはもちろん体調悪い状態でフルのパフォーマンスができないのが絶対に嫌だということです。

 

それくらい12月って特別な時期なんですよね。

と、勝手に思ってます。

 

 

 

それでもこの忘年会だけは…というのが…

 

 

Image-1 (1)

 

なぜかモザイクかかってますし、正面のマゲが私ですよ皆さん。。。

 

 

そう、同業のお仲間です。

 

 

みんなステージも違ったり参加できなかったメンバーもいるのですが共有できる部分も多くあり、最後には泣いている者もいたりといい時間を過ごしてきました。

 

 

 

結局、自分たちが幸せであることと、周りの人が幸せなのはイコールなんだよねと。

そういう仕事をしてるんだよねと。

 

 

今年も良い年だったなーと思う所と、まだまだだぜ…と思う所もたくさん。

 

 

終わるんじゃなくて、来年に繋がってるんだなーと思うと余計に身が引き締まる思いです。

 

 

 

さぁ残り2週間。

やっていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部