渡部です。

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス。

 

もうサンタさんは来ませんがいつでもウェルカムな気持ちです。

 

 

 

 

 

プレゼントはもう準備できているのか…‼


 

そう、この時期の殿方達は頭抱えまくり待ったなしの方も多いはず。

 

 

お子様へのプレゼントは割と簡単に決まっている印象を受けますが、問題はいつもお世話になっているパートナーへのプレゼント。

 

 

「女性が何欲しいかわかんねぇZe‼」

 

という方。よーくわかります。

もちろん私も。

 

なんかもう美味しい肉とかでいいじゃんと思ってしまいます。1kgの塊とか。

 

 

 

 

そんな方にお勧めしているのが、

 

 

「ヘアケア用品」

 

 

です。

 

 

 

 

軽いプレゼントならシャンプーやスタイリング剤。

ガッツリプレゼントならばヘアアイロンやドライヤー等、1ランク上のモノを行きつけのサロンで相談して購入~なんてこともできます。(お店によりますが)

 

中には安いモノもあるのですが、「ヘアサロンで買った」というだけでなんか価値が高まるような…そんな感じ。

 

 

 

 

 

本日取りに来られる方だと…

 

IMG_5198

茶色い袋ですみません。

 

 

 

IMG_5199

私のラッピングの限界はここまでです。(セリアで袋買ってリボン結んだだけ)

 

 

 

中身は秘密です。サプライズかもしれませんので。

 

 

 

体験談ですが、パートナーがサロンに行ったときに「ドライヤーもらったんです~」と言ったところ、「センスいいですね」と美容師さんに言われたそうですよ。

女性からしたらそんな感じみたいです。

 

 

 

ぶっちゃけパートナーにプレゼントして、自分も使うなんてこともできますからね!(笑)

 

 

 

皆さん良いXmasを。

良ければご参考までに。

 

 

 

 

ラッピング希望の方は、クオリティ低めで良ければお申し付けを…

 

 

 

 

 

 

 

渡部