渡部です。

 

 

 

 

 

僕の青春時代は90年代。

 

音楽はアンダーグラウンド、ファッションは少しルーズなストリートテイストでした。

 

 

 

 

ヘアスタイルの世界でも時代は繰り返すのですが、今は90年代テイストから00年テイストに移り変わろうとしているところです。

 

 

 

 

今日来られたお客様。

 

IMG_5201

 

これ、何かわかる方は90年代っ子かもしれません。

 

 

「ツイストピンパーマ」

です。

 

90年代のルーズなファッション、ヘアはツヤがなく「無造作ヘア」なんて言葉が生まれたのもこのころです。

 

 

 

IMG_5202

 

外した後。

なんかとんでもないことになってます…

 

 

 

 

 

IMG_5203

 

仕上がり。

 

ハードで、かつ「無造作」な動きが出ます。

 

 

 

なかなかここまでのハードパーマに挑戦できる人は少ないかもしれませんが、たまにはこんな冒険も。

 

みなさんの「カッコイイと思う」を伝えて頂ければ少し取り込んだりしながらアップデートさせていただきます。

 

 

 

 

 

渡部