渡部です。

 

 

 

 

 

基本的にインドア派で、人が多かったり並んだりするのが好きじゃないです‥。

 

 

 

 

田舎である島根もお正月はどこも混み合います。(特定のスポットに人が集まるから)

 

 

毎朝5時半起き!なエクストリーム起床が習慣になってしまっているので、元旦初日の出や早朝初詣等、自然や24時間営業(神社は「営業」って言うのか‥?)の所ならば混む時間を避けるのも楽勝です。

 

 

 

が、今年は絶対行かなかった「混むところ」へ足を踏み入れてしまったのです‥

 

 

 

そう、

初売り

 

です。

 

 

 

 

 

我らがヤマダ。(家電好きでもなんでもない)

 

 

 

プリンター壊れるわ、パソコン調子悪いわで、ちょうどセットになってたしで‥

 

 

 

待ってる人もそこまでじゃなかったんですが、開店時間が近づくにつれて行列らしくなっていってました。

 

単純に腰が重いだけで、行ってしまえば楽しめるという面倒な性格なのですがこういうことでも正月気分は味わえますね。

 

帰ってセットアップしながらまた爆睡してましたが。

 

 

 

充電したのでまた頑張ります。

 

 

 

 

 

 

渡部