渡部です。

 

 

 

 

 

 

買い物ができる時間に仕事が終わったので、スーパーに寄って帰りました。

 

 

 

 

これ、うまいんですよね。

 

 

500gでたっぷり入ってるのでウインナー好きとしてはありがたい。

 

これだけあれば10日以上持ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

‥?

 

2つ‥??

 

‥‥‥

 

(ーー;)

 

 

( ̄O ̄;)

 

 

 

謎すぎるのですが、

 

「2袋」

 

買ってしまっていた模様‥

 

 

 

 

愛してやまない商品なのですが、無意識のうちに2つ目を手に取っていたなんて‥

 

 

 

 

奇しくも昨日1/9は弟の誕生日。

 

 

誕プレ代わりにと弟家に持っていき、理由を話すと義妹ちゃんに

 

「‥何があったんですか?」

 

と言われる始末。

 

俺も知らんよ義妹よ‥

 

 

 

 

これ、色々始まってるかもしれませんね。

 

 

家に帰るまでが仕事ですので。

買い物にも仕事並みの神経使っていきたいと思います。

 

 

 

 

嗚呼‥

 

 

 

 

 

 

 

渡部