渡部です。

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みいただいてました。

ありがとうございました。

 

 

 

何してたかというと、今日1/19が母の誕生日でして寿司でもと思いつきました。

 

 

夜は出たくない人なので、ランチに誘いました。

 

ランチだったら回らない寿司でもイケる!と思ってたのですが‥

 

 

回転寿司がいい

 

 

と一蹴されました。

 

 

どうも先日テレビでやってたみたいで、うどんやら、創作寿司やら、天ぷらやらが食べてみたいとのこと。

 

確かに、母親とかの年齢だとあんまりそういったとこに手を出さなくなるようで珍しさがあったみたいです。

 

 

 

 

安いし楽しいと大変喜んでおりました。

 

 

こちらとしては少し肩透かしくらった感じでしたが‥

 

まぁでも喜んでもらえたなら良し。

 

 

こういうこと考えるようになりました。

 

 

元気でいてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

渡部