渡部です。

ニュースでも報じられまくってきますが

https://matome.naver.jp/m/odai/2152021765165096901

すっごいことですね。

業界ネタだったりするので伝わりきらない部分もありますが‥

一瞬習ったので覚えてることとらあるんですが、少し覚えてるくらいでは何の役にもほぼ立たないメイクの世界。

メンズヘアの世界にいると、「できないんじゃなくてやってない」「必要がない」という声を聞くことがあります。

知らないのはこれから知ればいいけど、知りたがらないのは怠惰だと思うしもったいないなぁと。

自分自身、メイクの世界のことはほとんど分からないと言ってもいいけど、素直に「とんでもないな」と思い刺激を受けました。

シンプルに「チャーチルすぎる‥」と思いました笑

受けた刺激は仕事に。

また一週間頑張ります。

渡部