渡部です。

昨日は私用によりお休みをいただいてました。

時期的な部分を除いても、忙しい今の状況でお休みいただけるのは大変有り難いです。

大人気のヤツ

皆さん、これ知ってますか?

「エヌドット」というシリーズです。

シリーズ中、メンズに使えそーだなーと思ったのがこの「スタイリングバーム」。

バームとは何かというと、ワックスの伸びを良くする為のベースとして。

もしくはナチュラルなツヤのある立たせないスタイルにはとても良いと思います。

全国的にバカ売れしてるのですが、今度から制度が変わり小口での入荷が難しくなるようです。
一般流通を防ぐためなのでしょうか。

このエヌドットシリーズなんか正に典型なのですが、メディア等で目につくので「これはいい感じになるのでは⁉︎」と果敢にチャレンジする方も多いんだろーなと思ってます。

しかし、求めている感じとはかけ離れるパターンのモノではないのかなと思いますね。

従来型のモノの発展というよりは、「新しい質感」として楽しむのがおススメです。

最近のヘアカラーなんかと組み合わせるととても良さそう。

もうちょい使ってみます。

渡部