渡部です。

知人で薄毛に悩んでいる方がおられまして。

遂に「育毛サロン」なるものに通うということを聞いていました。


髪に関する仕事をしている以上、興味津々です。

カットに来られる度に状況をチェックさせてもらってましたが‥

順調に生えてるんですよね。

もう誰が見ても分かるくらい。

3ヶ月経過後の写真をサロンで撮ったそうで、律儀に送ってきてくれました。

誰がどうみても復活してますよね。

これ、革命的なことだと思います。

サロンで取り入れたりできればいいんですが、医療行為の領域だったりでなかなか難しいこともあるようで。

ただ、「生える」という確実性は本当に凄いです。

全男性の希望ですよね。

また詳しく聞いていきたいと思います。

渡部