渡部です。

昨日はお休みをいただいてました。

ありがとうございました。

注文していた家具が届いたり、銀行行ったり、家族の用事があったり。

シフトでお休みいただけるってとてもありがたいことです。

あまり無いようにと思ってますが、急なことにも対応できます。

一昨日。25日。

ついに‥ついに待ちわびたあれが届いたと連絡が‥

うおおおおおお!!

開!!!!封!!!!!!

リールです。

非常に満足そうな顔をしています。

一昨日の電話のやりとり

「おまたせいたしましたー!リール届きました!」

「わかりました!仕事終わりにそっこー取りに行きます!」

「できれば、明日はポイント2倍の日なので明日にされたほうがいいですよ!」

と言われたのです。

普段ならポイントなんか気にしないのですが、店員さんのお心遣いが嬉しく、出雲から松江にリールを取りにだけ向かうことにしました。

レジでは電話とは違う方が対応してくれたのですが、

「いやーお待たせしました!楽しみだったでしょうね!」

とのお言葉。

釣具屋の店員さんはほとんどの方が釣り人だと思ってるんですが、やはり新しい道具が届いたときのワクワク感って釣り人はみんなあると思うんです。

レジでわざわざ「まだかまだかと待っていた気持ち、わかります!」と口に出して伝えてくれることは非常に嬉しく、ここで買って良かったなと思えました。

ただ、しばらく釣りには行けませんorz

わざわざご来店いただける顧客の皆様の期待に添えるよう頑張っていきます。

お客様からはGWは釣り三昧!みたいな声もチラホラ‥

エバグリはがっつり営業しておりますので、ご来店お待ちしております。

渡部