渡部です。

昨日は私用の為、お休みいただいてました。

少しお店にいた時間もありましたので、「あれ?渡部電話出とったやん」という方、ラッキーでしたね(謎

AM9:00〜松江にいたので、普段の出勤と変わらない時間に家を出て、宍道湖大橋を二往復するというなんともスッキリ終わらない感じのスケジュール。

そんな予定の入り方だとちょっとした空き時間が出てきます。

松江で過ごす完全フリーな時間。

松江に住んでいないので、最近はあんまりそういうことが無いんですよね。

水の都松江で小一時間の隙間時間。

やることは一つ。

そう、

釣り

ですね。

隊長、戦場に出る覚悟なんざ、この通りいつでもできてるんですぜ‥」

と言わんばかりのフルアーマー状態ですので。

お昼時、川の流れはある、と来れば選ぶポイントは白潟公園一択です。

‥まぁボウズでフィニッシュでしたが。

小一時間なんでね‥

またリベンジしたいと思います。

なんと!ここからが本題!

下手くそか!という声が聞こえて来そうです。

そう、渡部は超絶日焼けしやすい体質。

正確にいえば、すぐに火傷みたいになってしまうんです。

小一時間やった結果がこれですからね‥

30代にもなればスキンケアの大事さが身に染みて分かってきます。

お客様へのご提案なんかも併せてできればなーなんて思いますね。

さて、今週は第三日曜なのでそこもお休み。

四日間だけの出勤ですが、体力余る計算ですのでその分注いでいきたいと思います。

渡部