渡部です。

月曜午前0時。

いつもならとっくに寝てる時間なので眠たさが爆発しそうです。

それでもやっぱり気を送りたい‥

よく追いついた!

この角度は乾の持ち味‥!

前半早々にやられてしまったのですが、しっかり取り返してくれました。

観ながら書いているので勝敗は分かりませんが、ぜひ勝ってほしい。

この場合の勝ちというのは、試合の勝利というより決勝トーナメントに進むための勝ち点のことだったりします。

ぜひ勝ち点を積んでもらいたい。

期待するのが応援だと思ってます。

この日の本で考えれば、松木さんには勝てないなと思いつつその次くらいにはポジってるだろうなと自負しています。

頑張れニッポン!

渡部