渡部です。

昨日は広島へ。

パートナーが仕事で、昼前に帰ってきたのでそこから強行。

いざ着いてみると、アレ⁉︎ちょっと涼しくね⁉︎と‥

恐らくたまたまちょっと曇っていたからでしょうね。

で、何しに行ったかというと‥

お察しください。

一括‥!!!

アメックスが吼える‥

そう、パートナーの希望で指輪を。

見れば見るほど、男性のリングって何でも一緒では‥と思ってたのですが、女性は違いますよね。

いいやつがあって良かったです。

やっぱり行っとこうとみっちゃん総本店へ。

ヘビー級な食べ心地。

休みが合わない同士なので予定を強行することもありますが、案外車内で話せたりするのでいいもんだなーと。

(車の運転は嫌いです)

また今日から一週間、頑張っていきます。

渡部