渡部です。

「クソ暑い」という表現を毎日してます。

なんというか、凄まじさともういいよ‥という気持ちを込めてあえて使っています。

先日実家に帰った時に使ったこのシャンプー。

スーッとするやつです。

実はこれ、僕自身は使ってないんですよね。

髪が長いと毛先が引っかかるので、髪質に特化したものを使っています。

実家の父に使ってもらっていますが、メンズの大多数がショート。

ショートの方が求める質感はやはりボリューム感だと思うのですが、髪質特化だとボリュームが収まっちゃう場合があります。

このTHEOシャンプーはとにかく立ち上がりを邪魔しないので、メンズのショートの方には激推しです。

泡立ち良し。

ただ、改めて自分で使ってみて感じたのは、このシャンプーは「クール系」と呼ぶのはちょっと違うと‥

もはや「アイス系」。

名前もアイスミントなのですがよく言ったもんだなーと。

スーッじゃなくてキーンですね。

冷たく感じます。

仕上がりも、トリートメントをしっかり放置すれば全然イケますね。

お店でもバリバリ使ってますので、またオーダーしてください。

渡部