渡部です。

昨日のブログ‥

【告知】お盆休みのお知らせ【忘れてた】

お盆休みを告知してないつもりでしたが、もう既に書いていたとは‥

8月の営業日のお知らせ

やばいですね。

毎日書くのが当たり前になって早2年くらい。

お客様から「こないだのブログで〜」と言われても、もはや書いたっけ‥?状態。

でもいいんです。

これだけやってくると苦でも何でもなく、普通。

ただただ普通に書ける。

これって案外すごいことだと思ったり。

最初はあれだけ苦労したのにな〜と思うシャンプーなんかも、今や普通にできる。

それどころか、自己反省なんかもできてきてより良くすることもできる。

いやー普通って凄い。

むしろ書こうとしてたことを無視して「普通」についてこれだけ書いてしまっている自分がいるw

続けてきて思うのは、日本語の意味をよく考えるようになりましたね。

単語一つもそうですが、受け取られ方を考えるように。

いやー反響あったりすると大変嬉しいんですよね。

読んでくださってる方々のお陰様です。

‥ということを思えてるのもブログやってるお陰。

全てが誰かのお陰様。

今日も張り切っていきましょう。

渡部