渡部です。

一応、毎日真剣に生きています。

恐らく、顔に出てしまっているのでしょう。

今朝は5:00起きで釣り。

もちろん仕事なので、エクストリーム出社というやつです。

普段からお付き合いさせていただいている地元の方より、

「子供が釣りしたいって言っとるけん参考に見させて」

とのことでしたのでどーぞどーぞと。

6時くらいに地元の釣り場へ着き、談笑しながらボチボチやっていましたところ‥

「なんでブログとかの顔はいつもしかめっ面なの?」と‥

そうですね。

僕もいつも思っているのですが、

32歳のいい歳こいたやつのスマホのセルフィー数が半端じゃない。

しかもほぼしかめっ面。

「しかめてるんじゃなく、普通がアレです^_^」と笑顔で答えておきました。

談笑中の笑顔を撮っていただきました。

うん、見えないw

人と話すときは笑顔だったりするんですが、いざ集中しだしたり真顔でいる時なんかは基本しかめっ面ですね‥

今日も笑顔いっぱいで頑張りたいと思います。

渡部