渡部です。

昨日はお久しぶりのパートナーとお休みが合う日でした。

特に何をしようと言っていたわけではありませんので

はい、また早起きしてます。

マグカップは持ってなかったので見かねて「これあげる」と‥

引き出物のようです。

そう、引き出物選びもしなければなりませんでしたのでカタログとにらめっこ&ギフトを見に行ったり。

そして帰りは

来宝

いや、ハマってます。

フラリと立ち寄る店ではないですがぜひ行ってみてほしいです。

最近では、顧客の方が偶然近所に引っ越して来られたり、近所の方が髪切りに来てくれたりとちょっとご縁を感じています。

出雲での生活もかなり慣れて(割と最初から普通でしたが)、楽しくやっております。

やはりベースの生活も充実させないと他のことも充実するはずがないですからね。

今日も頑張っていきます。

渡部