渡部です。

家に帰って冷凍庫開けたんですよね。

そしたら‥

ぬっはっ。

「死ぬほど美味いらしい」とちょろっと言ったのを覚えててくれたようで、パートナーが買ってくれてました。

嬉しす。

ただ、やはり嬉しいことを提供する職業として、考えさせられるんですよね。

顧客が増えているとても嬉しい状況。

しかし、情報の管理等、その日のうちには終わらなくなってます。

なるべく新しい情報を余すことなく管理しておきたいのです。

そしてこれからの施術や接客に生かしていくのがベストだと思っていますが、「明日書けばOK」とちょっと自分に負けてる感‥。

まぁ気づけば変えるだけですね。

やり方を変えるなり、心を変えるなり。

伸び代ですねぇ。

忙しいという字は心を亡くすと書く。

(おかんが言ってたw)

ちょっと背伸びして、「超よゆー♡」と言いながら、ハートフルに仕事をしていきたい。

うっし、今日も頑張ります。

渡部