渡部です。

月曜日。

お休みですがなるべく生活リズムは変えないようにしています。

やはりもう少し布団でゴロゴロしたい‥という日もあったりするのですが、そこを許してしまうとずっとそのままな気が‥

とにかくやることやって余剰時間がでれば、俗にいう「やりたかったこと」ができるはず。

必ずやるべきことは誰もがあるはずですが、そこばかりが重要と思っている人は多いんじゃないかなーと。

遊びの時間も、やるべきことも、自分をより伸ばす時間も全て必要かと。

自分を伸ばす時間が一番取りにくく、取り組みにくいかもしれません。

だから朝やる。

言い方はイマイチですが、「早ことやってしまう」ですね。

休みの日でもリズムは崩さず。

やってしまえば‥

16:00くらいからエントリー!

まぁ釣れませんでしたが。

自分と向き合った時、「あぁ、あれやらなきゃ。でもいっか!」と思ってることは必ずあるはず。

でもそこに向き合うことでより良くなるんじゃないかなー?と思います。

そこをやってこそ、全力で遊べるなーと。

さて、また1週間。

しっかり頑張ります。

渡部