渡部です。

私事ですしいきなりなんですが‥

私の左手に永遠の輝きが‥

我が指の間から輝かしい未来が見える‥

実は8月に入籍をするということは決まっていたのですが、 祖母が亡くなったこともありまして‥

忌明けの日(秋分の日)が祝日だったこともあり入籍してまいりました。

ガッツリ用意していってたのですが思い切り書き漏れが‥

晴れて提出。

パートナーは顔出し事務所NGだそうです。

似顔絵でも書いてやろうかこの野郎。

そして今夜。

お、これは。

キマしたよこれは。

ケコーンユビーワ。

ここで謎が浮かび上がってきます。

なぜ指輪が届いてない状況で入籍したかというと‥

お祝いもらってるのに入籍まだなん?詐欺なの?」

と思われかねないと思ったもので‥

高らかに「お盆に入籍するっスー!」と言っていた方々に

結婚した!?

え、まだなの?

もしかして別れた‥?

といらぬご心配をかけてしまったので‥

安心してください。

入籍してますよ。

装着の儀。

こういうの、やりますよね。

若干厨二な私はこういうことが大好きです。

ここからマジメに

散々おちゃらけた感じで書きましたがここからはマジメに。

実際、生活は一緒に始めていたのでイマイチ実感はありません。

ただふとした時に見える左手の指輪が嬉しくもあり、また日々を大切に、頑張っていこうと思わせてくれています。

お祝いの言葉をかけてくれる友人や関わっていただける方々。

本当にありがとうございます。

僕が直接いただいた言葉はもちろんですが、パートナーがどこかでお祝いの言葉や品をいただいた時の話を聞いた時に思うこと。

僕が慕う人を想う人、憂う人がちゃんといてくれることが嬉しい。

そりゃ友達くらいおるわね!みたいなことを言われるかもですが、その人たちの事を僕も想うことができる。

私達2人は一人一人の別の人間ではあるのですが、その一人を作ってくれた周りの方々にも感謝したい気持ちです。

感謝するばかりでなく、私達が幸せにならなければ祝ってくれた方々にも申し訳ないと思いながら、精一杯自分たちの幸せを考えていきたいと思います。

渡部家家訓。

めでたい日には焼肉」

沢山焼肉が食べれる家庭にしていきたいと思っております。

さぁ、頑張っていきますよー。

渡部