渡部です。

昨日は突然失礼いたしました。

【するする詐欺ではない!】マジでしました。

私事過ぎて上げようか考えたのですが、そもそも私事しか書いてねーわと気づきましたよね。

ぶっちゃけマジメにヘアケアのこと書いた時よりバカみたいな記事のほうが反響ありますね笑

さて、昨日届いたこれ。

つけっぱです。

やはり「仕事の時邪魔なのでは?」という疑問がありました。

で、試しに一日付けて仕事してみたのですが、

全く問題なし

という結論。

指輪があるとこまでハサミが届く切り方だと、ある意味危ないですね。

スタイリング剤をつける時なんかも、スプレータイプで仕上げる時も多いですし、ワックスなんかでも洗い流しやすいものがほとんどなので本当に気にならないですね。

シャンプーが残ったりして手が荒れたりしないかな‥とかはちょっと心配してますが、これからの時期ですね。

まぁ邪魔になったら即外すんでしょうね笑

しばらくつけてみようと思います。

渡部