渡部です。

 

 

 

 

入籍時の手続きなんかが色々あったわけですが、今の自分にハッシュタグをつけたりするならば‥

 

 

 

 

#いい機会だというのが気分ですね。

 

 

手続きはただでさえ面倒で、正直二度としたくないw

 

 

ただ、そういった手間が面倒で、「やったほうがいいけどまだいいか‥」と思いやってなかったことをするのには、#いい機会だ  とつければヤル気が出たり。

 

 

F5B00B16-55CE-463B-BA6E-F3C4383CE098

 

携帯のキャリア変えたりも面倒ですよねぇ‥

ただ、絶対変えない手はないような‥

 

 

7DE7DB5E-E589-4DE7-A7C0-69BF387DA9BF

 

安いw

 

 

 

ふるさと納税、確定拠出年金、積立NISA等もしっかり取り掛かっていきたいと。

 

 

無学なことが罪だなーと感じています。

 

 

目標はクレジットカードのポイントで小遣いをまかなうことw

 

 

 

めんどくさがらずやっていきたいですね。

 

 

 

 

 

渡部