渡部です。

 

 

 

 

 

昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました…と言うとなんか芸能人みたいですねw

 

ただ、お祝いのお言葉大変ありがたかったです。

歳を取るのは特段何も感じませんが、この日を迎えると毎年感じ方が違うことに年齢を感じます。

 

 

 

 

 

サラッとやるのがすごい


 

 

昨日は妻は職場の歓迎会で、夜は家にいません。

 

 

【朝から】渡部家 家訓【しなければならない】

 

朝から焼肉食べましたよね。

 

 

朝から何でも食べれる胃もたれ知らずファミリー。

 

 

 

 

 

というわけでゆっくり風呂に浸かりながら本でも読んで一人でゆっくりするべ~~~と、帰ってみると…

 

 

 

 

IMG-6252

お手紙。

 

 

 

 

IMG-6253

そして(恐らくミニオンの)ケーキ。

 

 

 

こういうことに対して恐ろしくドライというか、「グッと盛り上がったものはいつか冷める」という考えに偏っている僕からしたら「感心する」という言葉が素直に浮かぶ。

 

 

夫婦(パートナー)というものが足りないところを補うようにできているのならば、自分に2%くらいしかないところを98%補ってもらったような感覚。

 

 

なんかいいもんですね。

 

 

実は数日後にまたおめでたい日があるのでそこでは少し考えようと思います。

 

 

お客様にはサラッとできたりするんですがね~~~w

 

さ、サラッと頑張ります。

 

 

 

渡部