渡部です。

 

 

 

 

昨日はお休みいただいてました。

 

手続き等色々捗りましたねー。

ありがとうございました。

 

 

家の事なんかもめちゃくちゃ捗ったのですが、頑張りすぎたのか、寒くなってきたからなのか午後はご飯作りながら腰痛との闘いでした‥

 

 

‥と、動くのも面倒だったし腰痛いしで、さぁ何しようかと。

 

DA607254-C79B-4208-872C-3C422888655A

 

テレビ台下の読み終わった本たち。

 

読み返してみてたりしましたが、今読むとまあ捉え方が違いますね。

 

実際、本を読むのが大事なのではなく、読むことによって自分のものさしが成長し、物事の捉え方が変わる事がいいことだと思っています。

 

ものさしが変わったのでしょうね。

 

良くなっていると信じたいですねw

 

 

都市伝説とガンダムが気になった方、いつでも貸すのでお気軽にw

 

 

 

 

 

渡部