渡部です。

 

 

 

 

突然ですが、ヘアスタイリストも当然人間なわけでして。

 

感性がある以上、好みだったりは作品やサロンワークに反映されて当然だと思っております。

 

お客様より

「なんか渡部さんが切るとどんな形にしてもなんかぽさがありますよね〜」と。

 

とても嬉しい。

そんな大したことはまだまだできていないと思っていたのですが、何か感じていただいたご様子‥

 

 

いや、好きな感じはあります。

 

もちろん好み以外のことはしたくない!とかではなく、何と言いますか‥何しても出る「ぽさ」の部分がそのスタイリストのアジといいますか‥

 

難しいですね。

なんだか語弊を生みそう笑

 

 

 

ただ、渡部はこんなのが

 

0FDD3A9B-8359-4C63-898D-87B9846B579C

 

IMG-6179

 

img_5786-1.jpg

 

 

なんかフワッとかクシュッとか、柔らかい感じが(顔に似合わず)好きだったりします。

 

ノージェンダー!みたいな感じはなぜか作るものの一部みたいになってるとこはあるかもなと思わされています。

 

 

どこで影響を受けて〜とかってのはあまり無い気がしてますが、出てくるってことはやはり好きなのでしょう。

 

 

目の前の方が格好良くなるように切っている中にちょっと「ぽさ」が入るくらいの話で、好きなスタイルゴリ押し!ってわけではありません。

 

ただ、やはり感性の違いはあるので、来られた全ての方に満足いただくのは至難の業。

 

そこに向き合い続けていくのが面白くもあり、難しいんだなーと感じる今日この頃。

 

 

 

今日もご予約マックス。

 

ありがたや!

 

 

 

格好良くしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

渡部!