渡部です。

 

 

 

 

今週も元気に歯医者さんスタート。

 

5EF6D6B6-8117-4C41-97E5-D8FFC8D19E7D

 

 

いやーキレイな建物ですし、雰囲気も気に入っております。

 

こういうのもやっぱり通う要素ですよねー。

 

 

人生二度目の歯医者で可能性を感じた

 

さて、意識高く通っている歯の治療。

 

歯というより、顎?

歯ぎしりで歯が削れちゃってるんですってよ‥

 

とまぁ今日は歯のクリーニングと、待ちに待った‥

 

863BF45F-400F-4C90-9B1F-93EF282C3814

 

マウスピース‥!

ナイトガードというそうな。

なんか生理用品‥みたいなこと言ったら思い切り「デリカシーゼロ」と言われました。

 

ちなみに装着した姿も写メ撮りましたが、ブログで使える写真ではなかったですねw

 

 

でも、世界で一個の、正に俺専用マウスピース。

ちょっとこういうの萌えますね。

 

 

 

088D5C0C-BE32-4AA2-8330-222FA9F1CC64

 

ちなみにクリーニングの前はマジで死んだ魚の目をしておりました。

 

過去一回歯石取りをしたことあったのですが、今回全く痛くなかった‥

いや、本当好きですねここ。

 

 

普段はヘアサロンなんかもなかなか行けない為、たまにこういう「施術」を受けるってすごく刺激になりますよね。

 

他と違ってすごくよかった!ってのにはやはり憧れます。

 

 

 

ちなみに皆様にも事前予約をオススメしている立場ですので、既に二回分の予約も取ってありますw

 

 

やる時は徹底的にやりますよ。

 

速攻!!!

 

 

 

さぁ今週も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部