な渡部です。

 

 

 

B17D5832-8A1F-4BFD-8A25-843793B2675F

 

はい、絶望しております。

 

なぜ神はこんな仕打ちを‥

 

 

基本的には「即レス!24時間オンライン!!」「質量のある残像(フリック入力)」と自負しております。

 

 

36830491-F7B6-4215-8D0A-5897AC8083BA

 

こちらのLINE@でお客様との個別対応や情報を送信させていただいております。

 

 

その対応を更にフレキシブル!に‥そして目の前にいるかのようなレスポンスに‥と考えた時、思いついたのはそう。

 

 

Apple Watch


 

これしかないでしょう。

 

 

左腕に向かって「承知しました!」とかマジで言ってみたい。

 

 

 

ただ問題は「LINE@をApple Watchで使えるのか!?」という問題です。

 

ググっても出てこないんですよね‥

 

 

 

ならば!聞けば良いのではないか。

 

 

 

21611747-372B-49A7-A18E-125839F82B03

 

送ってみた。

 

大体こういうのって解答遅いんですよね探偵

以前送ったことのある某メーカーなんて未だに返信ないですからね‥

 

やっぱり応えてもらえないとガッカリするんですよね‥

 

どうせ天下のLINEが俺なんかに‥

 

 

BA362593-97F5-4BD1-AF03-0F72EEBF89AC

 

はえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぁあ!

 

その日のうちに対応ktkr。

 

 

ドンドンLINEが好きになっていく‥

 

これが圧倒的なユーザー数を誇っている会社の対応とは‥

神ってる。

 

そんなLINEさんならばもちろんLINE@も‥

 

 

3ADF5D68-3941-4BDE-BC0A-9F9CB6A168C8

 

 

な‥

 

な‥

 

な‥

 

 

img_5897.jpg

 

 

もう家から出たくないですよね‥

 

 

これからも粛々とiPhoneをシャッシャしたいと思います‥

 

 

あ、哀れに思った方は登録してください。

 

img_5732-2.jpg

 

暇ならメッセージでもしてくれれば対応しますよ‥

 

うふふ。

 

 

 

同じようにLINE@はApple Watchで使えるのか!?と思っている方への参考になると嬉しいですね。

 

 

 

 

 

渡部