渡部です。

 

 

 

 

あ、意識高くなってほしい系スタイリストです。

 

 

 

自分の髪には本当に興味なくなってきてまして、自分の髪型なんか考えるのが一番面倒くさく、且つ思いつきもしない。

 

 

5AA20354-4F5B-46C5-9F6B-E3AF8DB9B4B8

うっぜぇ‥‥

 

そうなるともう誰かに決めてしまっていただくのが楽ですよね。

 

 

 

 

やっちまってくれよ


 

もうこうなればバッサリやってくれるやつにやっちまってもらうのが一番ですね。

 

 

31日からお休みでしたので、なるべく迷惑かけず(予約が少しくらい空いてそうな規模がある店)、且つ容赦なくやってくれそうなやつはと‥

 

 

1751E24F-66FB-462B-A556-A5763CD7023B

 

さぁやつが来るのを待つ。

 

それにしてもウザい前髪。

こんな伸び狂ったやつは店内にはいないですよね。当たり前ですね。

 

 

 

9CC7F257-D40F-47BB-A97D-008636099D3B

 

あ、来ましたね。

友人の勝部さんです。

 

何を聞かれても「やっちまってくれ」しか言わないので困らせたと思います。(てへぺろ)

 

 

8BA4B448-3A65-4747-AE58-225B9619576F

 

はい、カット終了!

 

この後更に前髪切っております。

 

カラーやマッサージまでしてもらってとても良い気分でしたねぇ‥

 

 

 

 

圧倒的に「技術が好き」


 

勿論詐術する側なのですが、良さを知っているということは圧倒的に「されたい」わけです。

 

気持ちいいから。

カッコよくなれるから。

 

そんなことは自分が一番分かっているわけで、その体験をお客様にお伝え、おススメするわけです。

 

そこに対して対価が発生し、価値を感じていただいてまた繰り返しやっていただいたり。

 

額面としては決して安いものではないのですが、自分が対価を払って体験、経験しておかなければ、お伝えする時もお客様とのズレが発生すると思っています。

 

 

いやー皆さんいいですね〜カットに行けてw

 

 

という気持ちを持って技術すればまた伝わり方も違うかなと思います。

 

 

 

今年も心を込めてやっていきましょう。

 

 

 

 

渡部