渡部です。

 

 

 

 

昨日はお休みでした。

 

 

何とも不便だなーと思うのが、住まいは出雲なのに生活に関わることのほとんどを松江に残しているということ。

 

手続きとかそういうやつですね。

 

まぁ出雲にいつまでいるか分からんからということでそうしてます。

 

 

 

 

一番嬉しい時


 

休日に何してたかというと、大きく二つ。

 

 

17B748D2-BD74-468A-8810-8F5ABBAE0A44

 

はい、車検!

 

あと歯医者さんも行きまして、紹介状を書いていただい大きい病院て精密検査を‥と、これはまたネタになりそうですね。

 

 

車検は現在の車を買ったお店で受けることにしました。

 

 

 

現在の車を買ったのは、ずっと担当させていただいているお客様がいるお店。

 

お客様が働いているからというのもあるのですが、単純に良いお店だと思うからです。

 

 

今日お店に着いて迎えに来てくれたのはお客様でして、ちょっと世間話をしていると「事務方から営業にまた戻りました」とのこと。

 

その時返した言葉が「また買いまーす」だったのです。

 

 

後から思い出してみれば、これ、言われたい言葉No. 1かもしれません。

 

 

正直、お客様から言われて嬉しい言葉なんてものはいくらでもあるんですが、No. 1は「また来るよ」かも‥と。

 

 

もちろんそう言われる為に頑張ってはいるのですが、言われたら全てのことが吹っ飛ぶくらい嬉しい。

 

 

人に何かしていただいた時、その人が喜ぶ言葉を吐くようにすれば、自分にしっかり返ってくるんではないかなーと思わされましたね。

 

 

と、そんな週始め。

感謝していきたいも思います。

 

 

 

 

渡部