渡部です。

 

 

 

 

入院無し!

骨折無し!

虫歯無し!

視力2.0!

 

と、運動神経はゼロなくせに握力60オーバーな自称フィジカルエリート(誰得)です。

 

 

 

が、遂にきた


 

ちょーっと前からすこーーーしだけ気になってたアゴのダルさとようやく向き合ってみている真っ最中です。

 

863BF45F-400F-4C90-9B1F-93EF282C3814

 

マウスピース作ってみたり

 

 

 

088D5C0C-BE32-4AA2-8330-222FA9F1CC64

 

歯石取りしてみたり。

 

 

と、大体のメンテナンスが終わって遂に‥

 

 

 

A6C299A9-EBEB-48CE-9910-2FFE587CCE13

 

これが噂の「紹介状」っつーやつなんですね。

 

人生初の精密検査っつーやつですね‥

 

ちょっとビビってる感じもありつつ、初めて大きい病院に行くよなーとも思ってみたり。

 

 

なんにしろ気になってることを潰していくのは好きなので、自分の口の中もちゃちゃっと片付けてしまおうかなーと思います。

 

 

自分の体を大事にしつつ、フルに使って仕事できるよう準備していきます。

 

 

 

 

渡部