渡部です。

 

 

 

 

成人式が近いですね。

 

 

我がエバグリは、メンズオンリーのサロンですので当日の着付けやセットなんかのお仕事はありません。

 

あるとすれば、事前のカットやカラー、パーマ等のヘアスタイル作りのお手伝いがあります。

 

 

 

A9A27EA4-096B-444F-A745-5D1DCF0EBCD9

 

ミスショットじゃないですよ。

耳上の部分の透け感が撮りたかったのです。

 

 

同系色でのカラーを以前から詐術させていただいており、前回辺りから一気に濃いくすみ系のカラーをオン。

 

日の辺り加減で見え方が変わりまくりですね。

極まってる。

 

 

成人式にご提案するとしたらこういったクオリティ高めのカラーも良いかと。

あとは一生に一回なので思い出に残るカラーなどでしょうか?

 

とりあえず茶色で〜なんてのはちょっともったいない気もしますね。

 

皆さん、良い成人式をお迎えください。

 

 

 

 

渡部