渡部です。

 

 

 

 

おはよーございまーす!

 

A58EEE73-39B1-4F55-8D43-358054240EF4

 

今日は大社の海から。

写真は日曜の朝と被るような‥?

 

 

いや、違うんです。

今日はそこが大事です。

 

 

突然ですが、「歳を取ると時間が早く感じるのはなぜ?」だと思いますか?

 

正解は‥

 

 

 

 

トキメキが無くなったからー!


 

と、チコちゃんが言ってました。

 

 

これでも毎日繰り返してるように見えて、実際はエキサイティングだと思ってるのでそこまで早く感じているわけではないのですが、年が明け、昨年を超えるほど良い年にしようと思えば「何か変えなければ」と少し思ってたりもしていました。

 

 

イメージとしては、今までのことをやめて新しいことというよりは、少し変える。

少し変えれば、今まで積んできたことに変化が生まれるのではないかと。

 

イメージは白!という感じだったので

A6650C38-7F58-49C9-8758-9B6CCE972757

 

すぐに変えれるところは白にしてみたり。

 

 

D92031E9-CA9A-4C7A-823C-0E5A0B7434BE

B9D6C7A9-0B18-4EB3-91BA-FE9C0DB4403F

 

違った釣りしてみたり‥

 

 

 

全部が繋がると思うんですよね。

 

少し変えれば打ち込みたいことのペースアップになるように感じています。

 

 

今年は動いていきますよーーー。

 

 

 

 

渡部