渡部です。

 

 

 

連休ありがとうございます。

 

 

日曜は夫婦揃ってお休みだったので

 

 

 

 

27F57225-BC76-468E-B8B7-2E794B6390AB

 

日曜ですが待った無し!な頼れる保険屋さんと、保険のお話。

 

妻が仕事明けだったので家まで来ていただきました。

大阪からw

 

フットワークが軽過ぎ‥と妻は驚いていましたし、何か悪い気が‥と言っていましたが、デキる男はスピード感、それは姿勢の表れだ!と言っておきました。

 

 

67762B39-6337-4CAA-80F4-1879CB0AFF33

 

カキカキ。

 

出していただいたボールペンも書きやすいものを用意してくれています。

 

行き届いてますね。

 

 

 

正直、夫婦でお金の考え方って違いますし、何をどう考えればいいのかも分からない場合は多いかと。

 

そういう時にお話できる人がいるってのもとてもメリットだと思います。

 

 

僕からしたら勝手に貯まっていくのがいいなとw

残りは使うだけ‥www

 

ただ、心の底から良いと思ったモノや、何かを生み出せるようなモノは買っていいと思います。

その為にお金ってあるんです。

 

 

そこから皆さんにまた還元できたらなーと、お金に対して考えますね。

 

 

 

よし、今週も頑張っていきましょう

 

 

 

 

 

渡部