渡部です。

 

 

 

 

47E9D169-5E77-4667-8963-55705F756614

 

朝イチ、病院スタートです。

 

 

 

特段体調が悪いわけではないのですが、「よく分からん」ものが見つかったので精密検査をということで‥

 

 

丁寧に説明を受けた後、出されたのは‥

 

 

2556C43A-991C-4BF5-BB11-9C7616355ED6

 

CT検査。

 

Oh…初めてです。

 

 

そして、もしかすると手術かもと。

 

Oh…初めてです。

 

 

2日ほど入院&全身麻酔かもとのこと。

 

 

Oh…初めてです。

 

 

 

急ぎのことではないと思いますーということですので、仕事の都合見ながら片付けてしまおうかなと思っています。

 

 

この歳まで何にも無かった上、今も日常生活には全く支障なく、ほぼ健康、且つ丈夫に産んでくれた両親には本当に感謝ですねぇ‥

 

 

 

しかし、病院知らずな私にとって大きい病院は本当に縁がない場所だったのですが、改めて来てみると現場スタッフの方々の忙しさが壮絶ですね‥

 

妻は看護師さんなのですが、やっぱり分かってない部分が多々ありましたね。

 

 

 

妻を労いつつ、「全ては意思!」という性格を見直し、自分の体のことも考えんとなーと。

 

 

ぼちぼちいきましょう。

 

 

 

 

 

渡部