渡部です。

 

 

 

 

やっと待ち焦がれた新兵器が‥

 

 

 

 

3AA09958-CD3D-48E1-A605-7AB05529E874

スッ‥

 

 

 

65C9548E-1DD9-48CD-B84F-B2CCCAC45914

パカッ‥‥!!!!!

 

 

 

A67E8FDA-0FF6-407A-8342-ABF932229D96

 

めっちゃ輝いてます。

 

 

 

そもそもゴールドは好きでないのですが、「カット中の手元って意外と見られてるよなー」というところから着想を得て、「ハサミを派手にしたら皆さん案外ツッコんでくれるかな!?」というなんとも安直な想いから、メンテナンスついでにやってもらいました。

 

 

同じやつ2本持ってるのですが、

 

 

820AC1D4-E7A9-431A-8171-A55E679C58C4

 

ブラックコーティングの通称「MK-2」。

 

 

 

65C9548E-1DD9-48CD-B84F-B2CCCAC45914

 

そしてこの度ゴールドに生まれ変わった「百式」。

 

 

えぇ。分かる人が分かればいいのです。

「偉い人にはそれがわからんのですよ」ですね。

 

 

 

 

7D64B57C-B2EB-4ED1-A478-3B5D4D1F034F

 

前回ハサミを新調した時にもシェイクダウン役を買って出てくれた彼が偶然にも今日も予約入ってるという‥

 

やはりハサミには人を引きつける重力があるのでしょうか‥

 

 

 

上手になるための特効薬は?


 

これには明確に意見を持ってまして、速攻で「重圧、危機感に対しての背伸びを続けること」と答えます。

 

 

仕事量しかり、スピードしかり、時間しかり。

 

無理だと思ったところから少し背伸びをし続けることによってしか得るものはないと思っています。

 

ハサミをカスタム→テンションアップ

 

お客様に見られるプレッシャーと闘えば、よりよいリズムであったり、仕上がりがあったりするのではと期待を込めて。

 

何分、今年は「やる」ですから。

 

 

頑張っていきます。

 

 

 

 

渡部