渡部です。

 

 

 

 

なんかアップする順番間違えた気がするのですが、昨日1/31は‥

 

 

 

「愛妻の日」だそうです。

 

 

 

ADC49828-29B7-4237-8A77-581B4605648C

妻にはパピコ買っときました。

 

 

 

 

1/31は‥


 

そう、ここには特別な意味が‥

 

 

この日に用意すべきは

 

59B7C469-C5C6-4A80-BC69-DDDB0B0D3A62

 

SA!!KE!!!!

 

飲めない私にとっては完全に未知の領域。

FFの世界でなら武器屋に売っていそうなお名前のウイスキー。

 

 

3901BAC7-82BB-4066-9208-08DD33BE9D9A

まぁ色々ありまして、当日は無理だったのですが‥

 

 

mkname

 

 

そう、代表道永のお誕生日です。

 

 

明らかなのですが、現状一番お世話になっている方。

 

ここはやはり当人が喜ぶもので。

 

 

D1DD9349-CA74-4370-A1DD-8AB8797E9D14

 

届かないのなら、足労すればよし。

 

ただ、営業終了後だとお店が開いてないのが困った‥

 

 

 

何にしろ喜んでいただければ良いなと。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

渡部